風俗の体験談を読んで感じた可能性は確かなものであると思っています。人間にはまだまだ未知の力が眠っていると思うのです!

ニュータイプ風俗~可能性の獣~

息つく間もないジェットコースターです

来てくれたデリヘル嬢は、驚くほどきれいな顔立ちをしていてびっくりです。なかなかお目にかかれないと思って今回はラッキーでした。ホームページの薄くボカシがかかっている画像などから、美人なのはある程度わかっていたのですけど、これほどとは思ってもいなかったのです。いい意味で予想を裏切ってくれましたよ。肌はシミ一つない綺麗さで触るのがはばかれるくらいです。おっぱいは大きくはないのですが、形の良い美乳ですよ。シャワールームでは簡単な洗体でしたが、その分ベッドでは濃厚なサービスが始まります。まずは全身リップなのですが、私の体を唾液でべとべとにする勢いのリップで気が狂いそうになります。そんな性感がマックスの中で肛門舐めからフェラチオへと進んでいき、さらには騎乗位スマタでしっかりと手コキフィニッシュとなりました。流れ的にはめくるめくという感じで行き着くまのないくらいの絶頂への道筋でした。女の子の気立ても良くて、また会いたいなと思わせる女の子でしたよ。

趣味があうデリヘル嬢って!

つい2日ほど前にお願いしたデリヘルですが、その時の子がなかなか良かったんです。見た目は普通な感じ可もなく不可もなくってところでしょう。でもそれなら上出来って感じもしますよね。何が良かったのかはまずは話が盛り上がったということですね。最初はいつもの型どおりって感じだったんですけど1回終わってちょっと一休みしている時に趣味が同じことがわかって、お互いに鉄道が好きってことだったんですけど単に鉄道というだけでなく鉄道にのって旅行するということで話が盛り上がって今までどんなのにのってどこに行ったのかとかでかなり盛り上がりました。で2回戦はお互いにリラックスるすることができたというかそれまでとは違って彼女の方もかなり大胆に攻めてきてくれてこっちも要求をだすことができて1回戦とは全く違ったプレイを楽しむことができました。できれば連絡先とかも教えてほしい位だったんですが、そこはやっぱり我慢しておいて今度は指名する約束をして終了となりました。気が合うというのもやっぱり風俗でも大事なんだなって感じですね。

余計な会話も必要なのかも

風俗嬢と遊ぶ場合には私の場合には、余計なことは一切いらないんですよね。やることやればそれでOK!なのであまり会話とかもしたことがなくていつも必要な事のみって感じだったんですが、この間デリヘルの子に、怒ってます?と聞かれて、あーそういう風に見えるのかなと思いました。その子によると結構いろんなことをしゃべる人が多いのに、全然しゃべらないから気に入らないのかなと思ったということなんですが、その時私はかなりいい気分になっていたんですよね。その子は結構いいプレイをしてくれるので満足している状態でした。これは正直軽くショックで少し余計な事を話すのも必要かもしれないと思って、ふと思いついた野球の話をすると彼女はケラケラと笑い出し、それは唐突すぎでしょうとなったのですが、これで私もおかしくなってしまって大笑いをしたんです。なんかこんなに笑ったのは久しぶりで心の中が軽くなったような気分になりました。その後もう1回お願いしてプレイを始めるとなんだかそれも今までのようにただ気持ちよくなるって感じではなくて体の芯からゾクゾクするよな感覚を楽しむことができました。風俗も余計な会話も必要なのかもしれませんね。
金沢ちかくに泊まるときはここでデリヘル呼んでます↓
http://ranking-deli.jp/22/area113/